かーくんによるかーくんのためのブログ
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うぅ
2008/09/22 Monメイプル
うぅ、 

メイプルの画像をキャプチャしてうpしようとおもうんだけどもメイプルのSSが使えないんだ。

いいキャプチャソフトがあったらうpしてほしいんです^^
コメよろんちょ
トラックバック(1)+ +コメント(2)
■■■フヒヒwww
2008/09/08 Mon日記
今日はガコー休みなんですよ^-^

メイプルのほうではまっさきに露店をいただきたいとおもいますね^^


まぁ今日はサクタイムまで友達のメイプルナックルだすためにゾンキノこもろうかとおもうんだけどねw


もちろんタダだお!( ^ω^)俺優しすぎワロタ


まぁ2時半までまったりまとうとおもうんだ。
最近はゲーセンでガンダムVS.ガンダムばっかしてまうす、愛機はサザビー、続いてνですね


やってたりすればコメくれるとうれしいのぉ
トラックバック(1)+ +コメント(1)
■■■もうひとつの未来へ 森口博子
2008/09/07 Sun


なぜ争いは続く?
心の中で この宇宙(そら)で
寄り添うことも うまく出来なくて
笑顔の向こうで 誰かが泣いているけれど

夢を抱きしめたら
未来は変えてゆける 刻(とき)を越えて

もうひとつの明日へ 想いのまま走るよ
悲しみさえも越えてみせる きっと
ただひとつの愛を 知るために痛みがあるなら
何も怖くないから

なぜ僕たちは出会う?
つらい別れを繰り返し
目の前にある 果てしない道で
独りの力を 試してみたくなるけれど

隣にいる人と 手をつなぎ合うことは
弱さじゃない

世界の片隅で 生まれては消えてゆく
矛盾に満ちた 幾億もの光
輝きをつないで いつの日にか大きな願いを
きっと 叶える日まで

出会えた人が与えてくれた
すべてを勇気に変えて

もうひとつの世代(あす)へ 想いのまま走るよ
悲しみさえも越えてみせる きっと
ただひとつの愛を 知るために痛みがあるなら
強くなる

Looking for another tomorrow
二度と迷わない spirits
矛盾に満ちた 幾億もの光
輝きをつないで いつの日にか大きな願いを
きっと 叶える日まで
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■夢であるように Tales of Destiny主題歌
2008/09/06 Sat


答えが見つからないもどかしさで
いつからか空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいてた 君の迷い

夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかった

期待と不安が降りそそぐこの街で
僕は道を探して
君は隣で地図を見てくれてたね
やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった

夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
風に抱かれて笑っていたふたり
そして朝陽が差す頃 僕の腕の中
眠る君の優しい幻を見ていたい

夢であるように 心の奥で永遠に輝け
君との日々は等身大の僕だった
いつか描いてた未来へ もう一度歩きだそう
たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お初にお目におかかりいたしますOTZ=3
2008/09/06 Sat日記
やぁ兄弟(´・ω・`)はじめましてなのに兄弟はおかしいね^^;

まぁかーくんです もっかい!
かーくんです!


まぁまったりガンダムやらメイプルやら歌やらまとめてこうとおもうんだ^-^
よろしくでし

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
カーエルの予言
プロフィール

oxキワミxo

Author:oxキワミxo
やぁ兄弟、
メイプルもガンダムも好きなかーくんなんだ。

リンク自由なんで勝手にしてもらっておkです^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
